SSブログ

自己紹介からですね

7月にLondonにやってきました、blanc27と申します。何分パソコンが苦手なので、作った文章が何回か消えちゃったりしてるんですが…とってもイライラしてきてませんよ~…。いつになったら軽やかにPCを使いこなせんのかな…はぁ。

Londonに来てからチョコがおいしくてお菓子ばっか食べてたら、とうとう作り始めてしまいました!シフォンケーキがぺしゃる謎を解明中。ダイエットが遠のく…。基本的に物を作るのが好きです。趣味は写真、編み物、映画などなど。→好きなものはプロフィールにのせてみました。

ロンドンの大学でデザインを学んでいます。最初の時期は課題でばたばたして慣れるのに精一杯だったのですが、最近はおもしろいものをもっと見つけようと探索中。Londonの美術館や課題で調べたこと、新しいものから古いものまで、自分なりの視点で紹介していきたいです。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

sknys

はじめまして、blanc27さん。
チョコ〜映画リンク(?)で海を越えて見に来ました。
London留学中とは羨ましい!
東京は寒波で凍える毎日です。

Saint Martin’sの鐘は
《You owe me five farthings,…》と鳴りますか?
「オレンジとレモン」は聴きましたか?……
SonicYouthやNew Orderも大好きです。

(最新記事にスパムコメントが付いています。即刻削除して下さい!)
by sknys (2006-01-05 15:35) 

blanc27

はじめてのお客様!
はじめまして、sknysさん、コメントありがとうございます*

Saint Martin’sの鐘はどこにあるのか?
whitechapelはすっかりイスラムな街に。昨日も今日も夜のwhitechapelをふらついたり。

猫お好きなんですね、猫に目がないあたしは、写真にくぎづけです(笑)
by blanc27 (2006-01-06 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。